HELPING THE OTHERS REALIZE THE ADVANTAGES OF くりぃむクイズ ミラクル9

Helping The others Realize The Advantages Of くりぃむクイズ ミラクル9

Helping The others Realize The Advantages Of くりぃむクイズ ミラクル9

Blog Article

「性加害」報道のジャニーズ事務所、なにわ男子「男性器つきぬいぐるみ」販売の過去に見る感覚の“麻痺”

なお、攻撃側が上位項目を隙間なく正解した場合、ブロック側は残った項目の内最上位のものを正解すれば、攻撃側の正解のうち最も順位が低い解答を無効化できる。

あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑 客室乗務員 笑顔でフライト支えます 見逃し

あしたをつかめ 平成若者仕事図鑑 客室乗務員 笑顔でフライト支えます 見逃し

出演:上田晋也(くりぃむしちゅー)、有田哲平(くりぃむしちゅー)、中山秀征、田原萌々(テレビ朝日アナウンサー)

ヨーロッパ大縦断 鉄道の旅 4「アルプスを越えて ~スイスからイタリアへ~」 見逃し

趣味の園芸 これ、かっこイイぜ! 滝藤賢一がハマった 魅惑の葉っぱたち くりぃむクイズ ミラクル9 ツイッター 見逃し

麻雀プロリーグ 2022女流モンド杯 予選セレクション(3) 見逃し

それを聞いた上田は阿部に「井上くんは理解力いいほうだった?」とクイズの実力のほどをはかるために聞くと、阿部は「けっこう教えるところがあったなという印象ですね…」とやや不安そう。はたして井上は「阿部ナイン」の救世主となるのか?

主な企画:今回はキャプテン勝村政信、小野武彦らが挑む超プレッシャー戦!鈴木浩介、渡辺満里奈、黒谷友香らベテラン勢に加え、美 少年・浮所、貴乃花の娘・白河れいが初登場!!///

REAL STREET DANCE SEASON2 2nd story 見逃し

くりぃむしちゅー上田がMCを務める新感覚クイズバラエティ。有田チームとゲストキャプテン率いるチームとの対抗戦!著名人が様々なクイズに挑戦します。

”VISUAUDIO Series” Step Language = House Dance くりぃむクイズ ミラクル9 ビンゴ 見逃し

このクイズ番組は毎回楽しくなりますね。昔は具志堅さんのちんぷんかんぷんな回答を楽しんでいたという感じだったのですが、最近では企画そのものが面白くなってきていて楽しく見ています。昔は頭がいい人でないと溶けないような問題が多かったのですが、今は自分の身近にあるような問題が多くなっているので自分もクイズに参加できて楽しいです。今のクイズ番組は知識を競う番組が多くて高校卒業が最終学歴の私にはちょっと付いていけずに見るのを遠ざかっていた部分もあるのですが、この番組は私でもついていけます。他のクイズ番組もこの番組をお手本にして企画を考えてほしいです。今回はファミリー企画ですか。子供の前で親は恥を掛けませんからね。一家の大黒柱がだらしないんじゃ学校でも何を言われるか解らないし、、、それに新クイズも楽しみです。「正しく並べて」だったら私でも出来るだろうと今自信満々です。でも実際に出てきた内容が難しかったらもうブチ切れるかもしれませんね。どうか私ぐらいのレベルでもわかりやすい簡単な問題でありますように。この日は父親と2人でバトルしながら見るでしょう。父親は中学しか出ていないのに正解するとすごく自慢するので、父親より先に正解できるよう頑張ります。

Report this page